人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やらなにやら


by kurobe115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読書感想文

じゃんかじゃんかじゃんかじゃんかじゃんかじゃんかじゃ~ん♪

どうもー あ○○ー○べでーす。

無理してテンションあげてみました。

やめます。

これからも好きな本についてはちょくちょく感想などをのせていければなと思っております。

まずはこの前購入した東京奇譚集 著:村上春樹


村上春樹は一番好きな小説家であります。

物語の中で理解できない部分、よくわからない部分がちょくちょく出てきます。

そのわからない部分も作品の一部として飲み込むような読み方が僕は好きです。

スケジュールの都合上、東京奇譚集は冒頭の3つしか読んでませんが、

どれもよいです

ええ、感想になってませんよね。

まぁ読めばええがな。
by kurobe115 | 2005-10-12 00:26 |