人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やらなにやら


by kurobe115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初バトン

しょーさんからバトンをいただきました。

今までかれこれ4回ほどバトンを無視してまいりました。

そろそろ誰かに怒られそうなので、

こっぱずかしいけど頑張ります。

■■ [指定型★バトン]のルール ■■
◆貰った『指定』を『』の中に入れて答える
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『野菜』
先週レタスを買い、ボーっとしながら洗ったために、丸々一個サラダに。
そういえば、まだ冷蔵庫の中だ。

◆この『野菜』には感動!!
小学校のころ食べた農家にもらったブロッコリー。
枝かと思って食べたら青虫だった。
甘くて感動した。
ん?

◆直感的『野菜』
直感的野菜?
強がりだけどちょっと泣き虫。

◆好きな『野菜』
ふきのとうの天婦羅うまかったなぁ。

◆こんな『野菜』は嫌だ!
野菜なのにタメ口でしゃべる。

◆この世に『野菜』がなかったら?
うんちが出にくくなる。

◆次に回す人、(「指定」付き)
隣人(Paciorek)

ヨッシー
質問は こんな『あべ』は嫌だ! のみで。



こんなんでいいのかな?
by kurobe115 | 2006-05-29 23:43