日記やらなにやら


by kurobe115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:隣人( 7 )

プレゼント

友人(酒極弱)にあげた誕生日プレゼント。
e0095339_1483880.jpg
・うんちがよくでるトイレットペーパー
・飛行機
・柳沢慎吾ブロマイド
・野球盤(写真にはないけど)

さて問題です。
彼はいったい何歳の誕生日だったのでしょうか?

答え
[PR]
by kurobe115 | 2006-11-20 14:08 | 隣人

たびたびすいません

隣人ネタが最近多い気がしますが、書かずにはいられません。

今日は屁に関して熱く語ってくれました。

僕がとなりですかして申し訳なく思っているところに隣人が一言。

「ごめんおならした」

奇遇ですな。いやはや。

その後は素敵な駄洒落で締めてくれました。

「屁だけにぶうぶう言うなってことですかね。」

知り合った頃は好感度No.1だった彼ですが、

最近どんどん人としてのランクを落としております。
[PR]
by kurobe115 | 2006-01-30 22:07 | 隣人
今日は隣人とホテルNew wingへ

決してニュー公楽ではありません。

そのときの会話。

「えー今日はここー」

「そうだよ。げへへ」

「やーだー。えっちー」

実話です。

なにしに行ってきたかは内緒です☆タマランチ会長
[PR]
by kurobe115 | 2006-01-26 19:35 | 隣人

打率5割

e0095339_18461734.jpg

マンモス(注:とっても)くやしい
[PR]
by kurobe115 | 2006-01-25 18:48 | 隣人

隣人観察

夜です。

卒論にも疲れた時間です。

ちょっと休憩しましょうかね。

研究室にリンゴがありました。

おやつに食べようということになりました。

だがしかし、リンゴは古くて味がぼけている!

そこで裏技です。電子レンジの出番です。

焼きリンゴならぬレンジリンゴ

結構いけます。

そこで隣人(むっつり)の一言

「レンジでチンするからチンリンゴ。略してチンゴ!」

シモネタかよっ!まさに よ○や○かん いや、○こ○まちん(22)

そんなひととき。
[PR]
by kurobe115 | 2006-01-23 23:01 | 隣人

最近は

投稿滞っちゃいましたね。すいません。

今日は。あべです。

なにから、書こうかな。

えーと、僕の研究室にはセレブ(推定50歳くらい)がいまして、先週その方からコンサートチケットをいただきました。

せっかくなので、金曜日に隣人(むっつりすけべ)と一緒に行って来ました。

コロッケものまねコンサート~ものまねを超えたものまね~

やはりプロよね。

客の年齢層は少々高目でしたが、ちょいと若めの僕達も爆笑でした。

ものまねで飯食えるってすごいよね。

それで25周年ってコロッケすごいねー。
[PR]
by kurobe115 | 2005-11-14 11:50 | 隣人

オセロ

僕が得意なのか、隣人が○○なだけなのか。

e0095339_16274574.jpg

字きたなくてすいません。
[PR]
by kurobe115 | 2005-10-28 16:30 | 隣人