日記やらなにやら


by kurobe115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

たった0.05ミリ

もう少ししたら、落ち着いてブログ更新するので少々お待ちください。

今日はこれからちょいと遠出してきます。

新幹線に乗るのは人生3度目です。

やっほーい。

わっしょーい。

ではいってきます。

PS.先週土曜日はまたで寝てしまいました。

てへ
[PR]
by kurobe115 | 2005-11-29 10:17

あべの所属する講座の

収穫祭が今日行われるみたいです。

今日も研究室の床に寝る覚悟で行ってまいります。

最近あまりブログに力が入りません。

12月になったらまた気合入りますので、

なにとぞよろしく。

e0095339_17403798.jpg

[PR]
by kurobe115 | 2005-11-24 17:40

あべですまいせん

おばんです。

昨日はなんかすごいことになってますね。

あえて何も言い訳しないことにします。

あべの日常はこんなものです。

昨日は楽しかったです
[PR]
by kurobe115 | 2005-11-23 18:33

timpo vs ノンニャイ

yaegashikai@kikuhausu
どーーもーーーおばんです。
フォーーーーー!!


あべですマイセン。

今日はyaegashi会です

very, very goodです。

あさのあsanoasano

mojyamojyamojya

toru toru torub

impo timpo chimpo chimpo chimu po^

abeです。官能小説ばっか読んでですいません
[PR]
by kurobe115 | 2005-11-23 00:33 | アルコール

明日(今日)は

12時間ぶっとおしで飲み会をしよう!

という提案のもと、コテージに泊まりまして

耐久飲み会を開催してきます。

午後3時から午前3時まで。

考えるとすごいですね。

ものすごく楽しいことになりそうな予感がします。

明日の出来事は気が向いたら紹介したいと思います。

今日は前祝ということで、ものすごくおいしい日本酒をいただきました。

高清水 和兆

高い酒ほど飲みやすい。

やばいよー。タモさんってくらいやばいです。

秋田の人は日本一酒豪らしいですからね。

秋田の酒はおいしいはずですよね。

そんなこんなで酒の比率がとても高くなってきた当ブログであります。

どうぞよろしく
[PR]
by kurobe115 | 2005-11-19 02:05 | アルコール

告白

されちゃいましたね。

人生初です。うれしいです。今日は赤飯をたきます。

おはようございます。あべです。

昨日、勢い余って髪を切りました。

なんかぐりぐり。

風を切ると凍えそうになります。

でもなんか新鮮で気分がよいです。

たまさんのブログが僕好みでいい感じです。が、excite以外のブログのリンクの貼りかたがわからないので、このブログは当分リンクがないです。

あしからず。

More
[PR]
by kurobe115 | 2005-11-17 09:30

たとえ

コロッケのリンクを先読みされていてもめげません。

こんばんは。あべです。

そういえば、に言っていた、親父からの沖縄土産が届きました。

「とうふよう」のみならず、「泡盛まさひろゴールド」「黒豚ラフティ」「紅芋パイ」「海人Tシャツ」と納得のラインナップです。

親父さん。どうもありがとう。息子は元気です。

それぞれの感想は後日お届けいたします。気が向いたら。

今日は土曜に久しぶりに買ったウイスキーについて。

封蝋がいい感じです。
e0095339_2139410.jpg
メーカーズマーク レッドトップ

いつもはあべはスコッチ派なのですが、

浮気をしてバーボンで 攻めてみました。

なんていうの

えーと

飲みやすい。

うまい。

あかい

どれだけおいしかったかが、よく伝わったと思います。

それではまた。
[PR]
by kurobe115 | 2005-11-15 21:51 | アルコール

最近は

投稿滞っちゃいましたね。すいません。

今日は。あべです。

なにから、書こうかな。

えーと、僕の研究室にはセレブ(推定50歳くらい)がいまして、先週その方からコンサートチケットをいただきました。

せっかくなので、金曜日に隣人(むっつりすけべ)と一緒に行って来ました。

コロッケものまねコンサート~ものまねを超えたものまね~

やはりプロよね。

客の年齢層は少々高目でしたが、ちょいと若めの僕達も爆笑でした。

ものまねで飯食えるってすごいよね。

それで25周年ってコロッケすごいねー。
[PR]
by kurobe115 | 2005-11-14 11:50 | 隣人

2年前に

ひどく長い日記を書いたことがあるのですが、

今読むとすごく恥ずかしいものです。

まさに恥部

このブログも何年かして読み返したら恥ずかしいのでしょうか。

まあいいさ。

昨日のギネスはとてもうまかった。さすがギネス。

まさに味のビックバン!(ぱくり)

しかもうまく注げたのさ。

まさに黄金比。(きらり)

写真を撮らなかったのが残念です。黒いビールから沸き立つ肌理(きめ)細やかな泡…

そんなこんなで今日ももう少ししたらビールなんぞいただこうかなと思います。

最近はビールばっかですが、あべはウイスキーなんかもとっても好きです。

それは後日紹介するとして、今日はグロールシュ

e0095339_20514748.jpg
オランダのビールです。

オランダやドイツのビールは麦芽とホップのみ。日本ではエビスだけがそうだったような気がします。

輸入ビールは質がよくて値段も手頃。

グローリルシュの味は「モルツ系のしっかりしたコクがありながら、キレもしっかりしている」らしいですぜ。だんな。

そしてスイングトップがいい感じです。

わくわく
[PR]
by kurobe115 | 2005-11-08 20:52 | アルコール

昨日はすいません

こんばんは。

あべです。

愚痴やら下ネタやらは極力なくそうと思う今日この頃ですが、さっそく昨日やってしまいました。

とっても気持ちよかったです。

今日はもう少し頑張って、終わったらこれで癒されようと思います。

e0095339_20334243.jpg
やはりダークビール。

どんなか楽しみです。

ギネス エクストラ スタウト

なんかいいよね。字面とか。

あと缶とかもかっこよいよね。

だよね。
[PR]
by kurobe115 | 2005-11-07 20:40 | アルコール