日記やらなにやら


by kurobe115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

たびたびすいません

隣人ネタが最近多い気がしますが、書かずにはいられません。

今日は屁に関して熱く語ってくれました。

僕がとなりですかして申し訳なく思っているところに隣人が一言。

「ごめんおならした」

奇遇ですな。いやはや。

その後は素敵な駄洒落で締めてくれました。

「屁だけにぶうぶう言うなってことですかね。」

知り合った頃は好感度No.1だった彼ですが、

最近どんどん人としてのランクを落としております。
[PR]
by kurobe115 | 2006-01-30 22:07 | 隣人

レモンハート

あべはお酒が好きです。

酒飲みのバイブルといえばこれでしょう。

BAR レモンハート
著:古谷 三敏

天下一品ラーメンを食べたながらレモンハートを読み、

帰りにタストバンで酒を買って帰るのが、あべの行動パターンです。

四角い顔のマスターによる酒のうんちくもすばらしいです。
e0095339_18262878.jpg

内容もさることながら、いきなりこんなコマ↑が飛び出すところが大好きです。
[PR]
by kurobe115 | 2006-01-29 18:33 |
今日は隣人とホテルNew wingへ

決してニュー公楽ではありません。

そのときの会話。

「えー今日はここー」

「そうだよ。げへへ」

「やーだー。えっちー」

実話です。

なにしに行ってきたかは内緒です☆タマランチ会長
[PR]
by kurobe115 | 2006-01-26 19:35 | 隣人

打率5割

e0095339_18461734.jpg

マンモス(注:とっても)くやしい
[PR]
by kurobe115 | 2006-01-25 18:48 | 隣人

隣人観察

夜です。

卒論にも疲れた時間です。

ちょっと休憩しましょうかね。

研究室にリンゴがありました。

おやつに食べようということになりました。

だがしかし、リンゴは古くて味がぼけている!

そこで裏技です。電子レンジの出番です。

焼きリンゴならぬレンジリンゴ

結構いけます。

そこで隣人(むっつり)の一言

「レンジでチンするからチンリンゴ。略してチンゴ!」

シモネタかよっ!まさに よ○や○かん いや、○こ○まちん(22)

そんなひととき。
[PR]
by kurobe115 | 2006-01-23 23:01 | 隣人

阪神・淡路大震災

もう11年も前のことらしいですよ。

結構あっという間に月日は経つものですね。

今日はグラデーションもひかんに借りた本を読みました。

e0095339_17444690.jpg



   県庁の星
   著:桂 望実





話の筋はわかりやすく、

ネットのレビューなどにも書いてた通り

話の先が容易に予想できる内容でしたが

素直に楽しめる本でした。

2時間程度で読んでしまえるほどさっくりした感じ。

映画にしても確かに面白そう。

本の内容とは無関係ですが就職どうしようかなと考えちゃいましたね。

自立したいです。精神的にも経済的にも。
[PR]
by kurobe115 | 2006-01-17 17:41 |

あざーす

昨日はなにげに誕生日だったもので、

わりと楽しい一日でした。

今までになくメールなんかもいっぱい来てとてもうれしかったです。

ショットグラスやらケーキやらなにやらいろいろありがとうございます。

more
[PR]
by kurobe115 | 2006-01-16 14:16

お気に入り

のショットグラス(オレンジジュース入り)。

e0095339_18131054.jpg
いい感じ。今日はモンキチ。ひさしぶり。いひひひひ。
[PR]
by kurobe115 | 2006-01-12 18:13 | アルコール

酒瓶

最近部屋の整理をしていたら、いろんな所から酒の瓶が出てきました。

大学4年間の思い出≒酒の思い出

なもので、「これはあの人と一緒に飲んだなぁ」とか

「これ飲んだ次の日はひどかったなあ」だとか、結構楽しかった。

残念ながら、だいたい捨ててしまったのですが、

昨年の誕生祝や引っ越し祝いが9割型アルコールだったのを考えると

またすぐに思い出(酒瓶)がいっぱいになるんでしょうね。

末永くお付き合いしたいものです。
[PR]
by kurobe115 | 2006-01-10 23:13 | アルコール

正月のこと

七草粥も食べて、正月も一段落ということで、

正月に撮った写真を何枚か。

e0095339_1514770.jpg
北海道名物スープカレー。美味。

e0095339_1523937.jpg
ココ・ジャンボ【Coco Jamboo】スタンド使い。亀。ディアボロがトリッシュを安全にヴェネツェアまで運ぶために、ネアポリス駅に置かせた。背中にあるくぼみに鍵をはめ込むことでスタンド能力を発現する。ローマではチャリオッツ・レクイエムの能力で、ポルナレフと魂が入れ替わった。戦闘後も肉体を失ったポルナレフの魂と共存している。
STAND:ミスター・プレジデント

e0095339_14552530.jpg
いとこ。8歳。たくさん遊んだ。

e0095339_14561087.jpg
寝起き。

e0095339_14564649.jpg
ふう。いとこの飼い犬。シーズー犬。やたらとじゃれてきたが、臭かった。
[PR]
by kurobe115 | 2006-01-08 15:08