日記やらなにやら


by kurobe115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

卒業式と謝恩会

の時の写真が出来上がってきました。

撮りも撮ったり93枚!

だって楽しかったんだもの。

みんなかわいかったんだもの。

いいじゃない。その日くらいはしゃいでもさ。

晴れ着もいいし、ドレスもいいよね。

いやホントに。

でもね、ひとつ失敗したのはね

だいたいの写真に自分が写ってるんだ。

肩くんだりしてるんだ。

落ち着いて見ると結構セクハラちっくだったりするんだ。

なんか見てると不快なんだよね。自分が。

ナニその手は!なんで肩がっちりつかんでるの?あの子達嫌がってるでしょ!

どうもすみませんでした。

えーと、皆ありがとう!
e0095339_17292815.jpg

[PR]
by kurobe115 | 2006-03-30 17:29

ただいま

盛岡に帰ってきました。

つくばにちょろっと学会発表(ポスターだけどね)にいって参りました。

桜もちょろちょろと咲いていて、やっぱり関東はあったかいねー

帰りに仙台で牛タン食ったりしたし、おいちゃんは満足です。

ちなみに18切符で往復したので、5冊ほど読了。


ライオンハート:恩田陸

容疑者Xの献身:東野圭吾

博士の愛した数式:小川洋子

タッチ もうひとつのラストシーン:青木ひかる

白い巨塔(1):山崎豊子


こんな感じ。

余は満足なり。
[PR]
by kurobe115 | 2006-03-29 21:51 |

卒業式

前回の記事ではっちゃけすぎてしまいましたので、

更新しなくてはと焦っています。

そんな感じでとりあえず更新。

またおいおい。
[PR]
by kurobe115 | 2006-03-25 10:11

e0095339_11473016.jpg

[PR]
by kurobe115 | 2006-03-21 11:47

ザオラル

卒論発表やら

卒業旅行やら

追いコンやら

いろいろありました。

そろそろ復活します。
[PR]
by kurobe115 | 2006-03-05 13:40