日記やらなにやら


by kurobe115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あっこから

コメントが来てうれしかったので、衝動書き込み。

やつ(ちゃり眼鏡)は無事に帰ってきました。

見事な筋肉を携えて。

だけれども、ちょっと憎たらしかった。

あっこに会ったって自慢されたから。
[PR]
by kurobe115 | 2006-09-28 20:57

22ですけどなにか?

最近結構仲が良い人達

ボス(60)
天信のおじちゃんおばちゃん(最近仲良くなった)
バイト先のおじいちゃん(80代)と奥さん(年齢を教えてくれない。永遠の少女。)

さっき天信で飯食って金払うときに、おじちゃんおばちゃんがとってもいい笑顔を向けてくれた。

ちょっと幸せな気分になりました。
[PR]
by kurobe115 | 2006-09-14 21:41

PARADE

最近スガシカオのアルバムを買ったんですけど、

今、大変なことに気付きました。


それは・・・

この前に買った一番最近のCDが










シャ乱Q「シングルベット」




!!










衝撃です。

確かに聞きたい曲はだいたいつたやるかもらうかでしたけども。

つんくが「絶対プロデュースなんてしない」みたいなことを言ってた時代ですよ。

僕小学生でしたよ。

いやー。時間が経つのって早いですね。

そりゃー安達祐美に子供もできますよねぇ。




そうそう

PARADE良かった。

なんかびっくりして感想書く気なくなっちゃった。

でもとってもいい感じです。
[PR]
by kurobe115 | 2006-09-12 17:53

inOROパーク

e0095339_16383691.jpg

結果はいかに?!
[PR]
by kurobe115 | 2006-09-09 16:38

コーポ駿河

さっき不動産屋を除いたら

また家賃が安くなってた。

25000円

すげー

結構住み心地いいんだけど、人気ないんだね。

まぁ下の部屋に誰もいないのは便利です。



以下、久しぶりの更新なのでつらつらと

☆見られてると思うと、どんなネタを書くか割と吟味してしまうので、更新頻繁にはできないなぁ と思ってみたり。とってもきまぐれ。

☆燃費悪い。

☆訪問2度目のNHKのおばちゃんが、めっさフレンドリーだった。

☆妹の京都土産(抹茶プリン)がうまかった。

☆PARADE欲しい。

☆ちょっと人恋しい。

☆インスタント焼きそばにピーマンを炒めて入れるだけで素敵になった。
e0095339_18274652.jpg

[PR]
by kurobe115 | 2006-09-07 18:33