日記やらなにやら


by kurobe115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まっしぐら!

漫画も少女漫画から黄色い本まで何でも読みますし

ゲームだってドラクエ100時間越すくらいまで、やりこんでしまいますし

寮の隣の部屋にあった同人誌だって読みましたし

ちょっと18禁パソゲーに手を出した時期もありました。

オタク要素けっこうあるかなと思っていますが、

なんとなく越えたくない一線があったんだよね。



涼宮ハルヒ読んじゃった。



ライトノベルを馬鹿にしているわけでもなく

面白かったんだけど

より佐橋にちかづいたと思うとね・・・・・・
[PR]
by kurobe115 | 2007-09-27 19:05 |

人知れず

再開。

何ヶ月も放置でしたが、気が向いた。

また三日坊主かもしれないけどね。



最近、本は東野圭吾ばかり読んでおります。

ここ3ヶ月くらいで読んだのをつらつらと。

放課後             卒業
学生街の殺人        鳥人計画
分身              むかし僕が死んだ家
探偵ガリレオ         秘密
私が彼を殺した        白夜行
予知夢             片思い
超殺人事件          レイクサイド
トキオ              手紙
幻夜               容疑者Xの献身

探偵ガリレオシリーズやら加賀恭一郎やら百夜行やら

同じ主人公が出てくるのが結構好きかも。




なんか探偵ガリレオが月9になるらしいよね。

最後に容疑者Xもやるのかなと思うとちょっと楽しみです。

主人公はおっさん二人にやってほしかったけど、そりゃ無理か。

月9だし。
[PR]
by kurobe115 | 2007-09-26 10:53 |