日記やらなにやら


by kurobe115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

死神の精度

大学図書館には

小説があんまりなくて残念。

なので市立図書館に行ってみる。



「死神の精度」 伊坂幸太郎

死神は人間の姿をしていて、

たんたんと仕事をする。

とっても音楽好き。

面白い。☆4つくらい。



なんか来年映画になるみたい。

ちょっと見てみたいかも。

最近映画みてないなぁ。

映画館でポップコーン食べるのがすきです。
[PR]
by kurobe115 | 2007-11-15 12:25 |

メタボ

夜中にドーナツを食べたでぶー

うまいでぶー

オールドファッションかと思ったら

チョコファッションだったでぶー

ちょっとお得感でぶー
[PR]
by kurobe115 | 2007-11-13 10:15

ウォーク・ドント・ラン

どうも。

村上春樹マニアのあべです。

きもいね。



村上春樹と村上龍の対談集を読みました。

この本はとっくの昔に絶版になっていて、

あんまり手に入らないみたい。



盛岡市立図書館にふらっといってみたら

発見!

やるなこの野郎!

後はちょっとマニアック
[PR]
by kurobe115 | 2007-11-04 21:20 |

20世紀少年

1週間くらいで読破

なんかちょうど最終巻が出たばかりみたいで、

いい時期に読んだかも。

ほくほく。



浦沢直樹は結構好き。

MONSTER」は名作でしょう。

個人的には「パイナップルアーミー」が

好きです

つぼはち
[PR]
by kurobe115 | 2007-11-04 21:05 | まんが