日記やらなにやら


by kurobe115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雑記

エロエロ(エロいかどうかは未確認)トラックバックが

いくら消去しても

どんどん沸いてきます。

うざーい。

More
[PR]
by kurobe115 | 2007-12-12 23:37

最近

どうやっても更新は滞りますね。

このくらいが僕のペースみたいです。



最近は修士論文をぺろぺろっと書いております。

うそです。

ぺろぺろっていうほど簡単には書けません。

うーんうーんうなってます。



体重が夏から3キロ増えてました。

なので、修論の合間に体を動かすことにしました。

スクワット・キャッチボール・卓球・リフティング

夜の11時に一人でリフティングをします。

人通りが少なく恥ずかしくないのですが、

たまにすれ違う人は、目を合わさないようにして

通り過ぎて行きます。

ちょっと上手くなってきた。

いえーい。



Always続・3丁目の夕日を見ました。

東北弁の掘北真紀はかわいい。

子役の子もかわいかった。

みかちゃん(はーとまーく)

映画館でポップコーン食べれて嬉しかったけど

服の上にぼろぼろこぼしてました。



家に帰ってストーブ付けると

毎日1℃と表示されます。

それ以下は表示されないみたいです。

本当は何度なんでしょうか。




ルー語ことわざおもしろい。


良薬はマウスにビター

犬もウォークすればポールにヒットする


このくらいなら分かるけど、


オールドエイジの冷やウォーター(年寄りの冷や水)

この竹垣に竹セットアゲンストしたのは竹セットアゲンスト
したかったから竹ジャストセットした
(この竹垣に竹立てかけたのは竹立てかけたかったから竹立てかけた)

隣のゲストはオフン柿イートするカスタマーだ
(隣の客はよく柿食う客だ)


もうなんのこっちゃ
[PR]
by kurobe115 | 2007-12-06 23:50