日記やらなにやら


by kurobe115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

神戸

今週は研修で神戸に通ってます。

神戸はおしゃれです。

通勤途中にFENDIなんちゃらとかドルチェなんちゃらとかプラダなんちゃらとかあります。

四十すぎのおばちゃんもひらひらの白いスカートをお召しになってます。

帰り道はカップルがいちゃいちゃしてます。


けっ

て思いました。
[PR]
by kurobe115 | 2008-04-22 22:19

京都

e0095339_10594599.jpg

e0095339_10594538.jpg

観光に行ってきました。

京阪線で340円。

近い。

京都は趣のあるところだね。ローソンも青くないし、風俗の客引きも上品でした。

いいね、古都。



最近、移動が多かったので、読書が進みます。

石田衣良
「東京DOLL」
「エンジェル」

桜庭一樹
「赤×ピンク」

海堂尊
「チームバチスタの栄光」

バチスタは秀逸だった。
ミステリいいね。
パラサイトイブ以来の衝撃。
しばらくは海堂尊づくしな気配がします。

尊←たけるって読むらしいですぜ。
[PR]
by kurobe115 | 2008-04-06 10:59

関西弁

e0095339_2118579.jpg

にもなんとか慣れてきて、意味もなくびびることは少なくなってきました。

なんか、明らかにわかる嘘つこうと思ったんだけど、
あんまりシャレにならなかったねえ

あと、桜が見頃です
[PR]
by kurobe115 | 2008-04-02 21:18

初日

今日は初出勤&お引っ越し。

大阪は都会だねぇ。人がいっぱいいるねぇ。

さっき宿舎に来たんだけど、広すぎて困ってます。3DK。奇しくもよしおと一緒の間取りです。
広いのはいいんだけど、三部屋全て照明がない…
キッチンにだけは明かりが着くので、しばらくキッチン生活だな



あと、子供ができました。父親として、頑張るぞ!
[PR]
by kurobe115 | 2008-04-01 19:10