日記やらなにやら


by kurobe115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏ですね

お久しぶりです。大阪生活も二年目のせいか、なんか楽しくなってきました。

木曜日
仕事終わりに明石まで行き明石焼きを食べる。

金曜日
奈良に燈花会を見に行く。

土曜日
函館でよしおの結婚式。

楽しいと意外と疲れないものですね。体力が続く限り遊びまくろうと思います。
とりあえずは甲子園でビールのみたいです。
[PR]
# by kurobe115 | 2009-08-08 11:47

GW

久しぶりの投稿ですね。

大阪生活も1年がたちまして、

毎日なんだかんだで楽しくやっております。


今年の黄金週間は四国に旅行してまいりました。


5/3

三宮(兵庫県)からフェリーで高松(香川県)へ

フェリーの中でカレーうどん。

フェリーターミナルから高松駅まですぐかと思って歩いたら、

3km以上あってしんどかった。

その後、高松駅前でうどん2杯目。

夜は居酒屋で隠れた名物「骨付鳥」を堪能。


5/4

朝飯もうどんを一杯。

その後、電車で金毘羅山へ。なんちゃってお遍路。

石段を登る前に試飲の日本酒を一杯。

今回はとりあえず御本宮までの785段。

上からの眺めはとても綺麗でした。

復路で地ビールを飲み、揚げたてのじゃこてん、たこてんを食す。美味。

その後、電車で松山(愛媛県)へ。

道後温泉で神の湯につかり、地ビールを一杯。

温泉街でぼっちゃんだんご、濡れおかき、色々味のマメを食う。買い食い最高。

夕飯は大街道の焼き鳥屋。


5/5

のんびり朝寝坊して、饅頭(こしあん)を買い食い。みかんジュースを飲む。

お土産を物色し、高松へ。

昼飯はうどん。

フェリーで三宮に戻る。行きと同じくフェリーの中でカレーうどん。うまい。

フェリーから見る三宮の夜景はきれいでした。




つくづく買い食いばっかりですね。

全部うまかったです。

おなかがぽっこりしております。

よい黄金週間でした。

おしまい。
[PR]
# by kurobe115 | 2009-05-07 19:38 |

たくや

昨日、UNK西日本支部立ち上げました。

第一回は大阪梅田。

こてこてです。



今日はたくやと京都観光。

どこ行きたいって聞いたら

「天一本店」

との答えが。



前も誰かと行ったっけなぁ

天一は岩大生のこころのふるさと(字あまり)
[PR]
# by kurobe115 | 2008-10-12 09:44

お盆

お盆だけど特に休みはないみたいです。

長男なのに、とーちゃん、かーちゃん墓参りできなくて、ごめんね056.gif



ギネスを飲んでいたら、

ひさしぶりに日記書こうかなという気分になっちゃいました。


先週の土曜日は遊び過ぎました。

高校生で部活やってたとき並に日焼けしちゃった。



土曜日はAugusta Camp 2008 in 泉大津フェニックス



杏子、山崎まさよし、スキマスイッチ、元ちとせ、

そして

スガシカオ!



野外ライブだったので、

ビールをぐびぐび飲みつつ

汗をかきかき

飛び跳ねてました。




一言でいうと最高!

休日っていいな。



ひさしぶりに鎌田に会って

ぐだぐだしゃべるのも楽しかったです。



玉手用にセットリストものせちゃおうかな。

progress
19才
nobody
このゆびとまれ
リンゴ
奇跡
パレード

このゆびとまれは新曲

リンゴジュース生で聞くとやっぱりいいです。

高校野球も真っ盛りなので奇跡もなんかよかった。

いつもどおりの爆笑MCもいい感じでした。けっこうはしゃいでました。



スキマスイッチも圧巻だったけど、

今まで知らなかった、秦基博がすっごいよかった。

とにもかくにもよい土曜日だったということです。




日曜日は阪神甲子園球場。

熱いね夏の高校野球。

おいちゃん、ビール飲みながら観戦してたけど、

不謹慎だったかな?

真夏の外で飲むビールはうまい!
[PR]
# by kurobe115 | 2008-08-14 20:16

聖地

e0095339_0213974.jpg

第三試合開始!
[PR]
# by kurobe115 | 2008-08-10 14:35
ただいま参加中

休日最高!
[PR]
# by kurobe115 | 2008-08-09 14:49

横浜スタジアム

e0095339_12491214.jpg

走るまーくん
[PR]
# by kurobe115 | 2008-06-07 12:49

やっとこさ

インターネット開通。

やっほう071.gif070.gif
[PR]
# by kurobe115 | 2008-05-10 16:30

京都

e0095339_11313588.jpg

京都観光といえば

天一本店だね
[PR]
# by kurobe115 | 2008-05-06 11:31

4月

e0095339_11253490.jpg

に読んだ本達

通勤は楽しい
[PR]
# by kurobe115 | 2008-05-06 11:25