日記やらなにやら


by kurobe115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メタボ

夜中にドーナツを食べたでぶー

うまいでぶー

オールドファッションかと思ったら

チョコファッションだったでぶー

ちょっとお得感でぶー
[PR]
# by kurobe115 | 2007-11-13 10:15

ウォーク・ドント・ラン

どうも。

村上春樹マニアのあべです。

きもいね。



村上春樹と村上龍の対談集を読みました。

この本はとっくの昔に絶版になっていて、

あんまり手に入らないみたい。



盛岡市立図書館にふらっといってみたら

発見!

やるなこの野郎!

後はちょっとマニアック
[PR]
# by kurobe115 | 2007-11-04 21:20 |

20世紀少年

1週間くらいで読破

なんかちょうど最終巻が出たばかりみたいで、

いい時期に読んだかも。

ほくほく。



浦沢直樹は結構好き。

MONSTER」は名作でしょう。

個人的には「パイナップルアーミー」が

好きです

つぼはち
[PR]
# by kurobe115 | 2007-11-04 21:05 | まんが

明月館

焼肉食べて

はらいっぱい。
e0095339_21341531.jpg

[PR]
# by kurobe115 | 2007-10-30 21:30

もやしもん

小説ばっかり紹介してますが、

漫画もかなりいっぱい読んでます。

主要な少年誌、青年誌はもちろん少女漫画まで

守備範囲の広さには定評があります。

これからは漫画も書いてこうかな。

e0095339_19303726.jpg
もやしもん

主人公は農大生。

肉眼で菌が見える。話もできる。


前から知ってはいたんだけど、

読んでみたらかなり面白い。

農学部生として読まなきゃ嘘だ。

酒にかんするうんちくやらなにやらも素晴らしい。


O-157とかボツリヌス菌とか

「かもして ころすぞ」

とかいう。

かわいい。
[PR]
# by kurobe115 | 2007-10-29 19:27 | まんが

えへ

うちのボイラーは優秀で

温度調節ができます。

シャワーとか浴びるとき

40℃だと

ちょっと熱いので

38℃とかにしちゃいます。

今日は思い切って

10℃くらいでシャワーしてみました。




うん。

ガス止められちゃった。
[PR]
# by kurobe115 | 2007-10-23 18:42

ルーチンワーク

最近頑張ってやってること

(概略)
お風呂に入れた娘を

一枚ずつゆっくりと服を脱がせて

赤くなったところを

覗きまくる

とってもかわいい

マル秘画像
[PR]
# by kurobe115 | 2007-10-17 22:29

のぞき

顕微鏡

のぞきすぎたの

目が痛い

(あべ こころの川柳)

そして2冊読了。

パラレルワールド・ラブストーリー’(東野圭吾)
推理モノよりこういうの結構好きかも

海を抱く’(村山由佳)
えろい
[PR]
# by kurobe115 | 2007-10-16 21:42 |

生はいい

このまえの金曜日

午後ちょっとさぼって

仙台に遊びに行っちゃいました!



スガシカオ FUNK FIRE TOUR '07 @ Zepp Sendai



例によってT氏がチケットを取ってくれたので

野郎2人でとことこと。

1000人収容のところで整理番号200前半だったので、

今までで一番近かった。

やはり生はいいね。

黄金の月は名曲です。


e0095339_20223675.jpg
その後、T氏の実家でお泊りすることに。

猫(たま)かわいい。

おかんが想像以上に面白かった。

ビール4本飲んで、マシンガントーク

超パワフル。

酒のせいかと思ったが、翌日も同じテンションでした。

おかん、おそるべし
[PR]
# by kurobe115 | 2007-10-15 20:25

オクトーバーフェスト

ベアレンのオクトーバーフェストに行ってきました。


学部が一緒のJ君とY子ちゃんと飲んでたら、

サークル一緒のモヒカンとK氏(へたれ)と合流。

初対面で皆ちょっと人見知りなことを発見。

なんかみんながちょっと可愛く見えました。


それを肴にビールをたらふく飲んだくれました。


フェストビールがうまかったー。

その後はずーっとシュバルツ。

e0095339_22402473.jpg
2500円で飲み放題、オリジナルジョッキ付。

去年のジョッキも良かったけど、

今年のもいい。

白くてかわいい。

写真とって見たけれど、

やっぱりジョッキはビール注がなきゃ、しっくりこないね。
[PR]
# by kurobe115 | 2007-10-10 22:41 | アルコール