人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やらなにやら


by kurobe115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW

久しぶりの投稿ですね。

大阪生活も1年がたちまして、

毎日なんだかんだで楽しくやっております。


今年の黄金週間は四国に旅行してまいりました。


5/3

三宮(兵庫県)からフェリーで高松(香川県)へ

フェリーの中でカレーうどん。

フェリーターミナルから高松駅まですぐかと思って歩いたら、

3km以上あってしんどかった。

その後、高松駅前でうどん2杯目。

夜は居酒屋で隠れた名物「骨付鳥」を堪能。


5/4

朝飯もうどんを一杯。

その後、電車で金毘羅山へ。なんちゃってお遍路。

石段を登る前に試飲の日本酒を一杯。

今回はとりあえず御本宮までの785段。

上からの眺めはとても綺麗でした。

復路で地ビールを飲み、揚げたてのじゃこてん、たこてんを食す。美味。

その後、電車で松山(愛媛県)へ。

道後温泉で神の湯につかり、地ビールを一杯。

温泉街でぼっちゃんだんご、濡れおかき、色々味のマメを食う。買い食い最高。

夕飯は大街道の焼き鳥屋。


5/5

のんびり朝寝坊して、饅頭(こしあん)を買い食い。みかんジュースを飲む。

お土産を物色し、高松へ。

昼飯はうどん。

フェリーで三宮に戻る。行きと同じくフェリーの中でカレーうどん。うまい。

フェリーから見る三宮の夜景はきれいでした。




つくづく買い食いばっかりですね。

全部うまかったです。

おなかがぽっこりしております。

よい黄金週間でした。

おしまい。
by kurobe115 | 2009-05-07 19:38 |