人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やらなにやら


by kurobe115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きっと今年最後の更新

いよいよ年末ですね。

昨日は一年を振り返る意味で、今まで読んだ本を整理してみました。

小説は150冊くらい。そのほか50冊くらい。読んでない本も50冊くらい出てきました。

小説を読んで妄想するのは得意なんですが、実用書とかはびっくりするほど読んでませんでしたね。

読んだものといえば、「空飛ぶ寄生虫」「体にいい寄生虫」くらい。

これからは実用書的なあれも読もうと思います。

昨日の夜は先輩と二人忘年会。

上海倶楽部にてギョウザとビールで気持ちよくなった後に、

前から気になっていた「黒ぢょか」で焼酎を飲む。

萬年白麹が実に美味。とても幸せでした。

今年は31日から元日にかけて家族で温泉に泊まってきます。

ものすごい楽しみです。

そんなこんなで今から北海道に行きます。

皆さんもよい年末を。じゃーねー
by kurobe115 | 2005-12-30 11:58