人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やらなにやら


by kurobe115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日はおいしい料理を食べ、それなりに酒を飲み就寝。

うまかった。とってもうまかった。ものすごくうまかったんだよ。

ゆずぽんさんどうもありがとうございました。

私信おわり。

飲んだ次の日って眠りが浅いもので、よく夢を見ます。

純情きらりを見てたときは忘れてたのですが、学校に来たら思い出した。



後輩H(男)とZ(女)とあべが、三人で作業中のときでした。

あべが、いきなり偉そうな態度にでます。

「おい!おまえらチューしろ!」

すると返事も無く、H(マッチョ)が男らしくZの頭部を抱きかかえ、接吻。

!!!!!!!!!!!!

あべ、自分で命令したのに動揺。

不覚にもときめく。



なんなんでしょうね。







もう一個みてしまった。

たわむれるあべとSとK(全員♂)。

やたらとはしゃぐ。場所は公園。

でっかい地球儀みたいのがぐるぐるまわるやつに、あべとSはまる。

調子にのってあべ&S全裸。

ぐるぐるまわる。「いえーい!!」

そこでタイミングよく、公園の横をパトカーが通り過ぎる。

不振に思った白黒車が戻ってきた!

K「やべーよ!やべーよ!はけ!はけ!」

あべとS、パンツに足が通らない!

K「やべーよ!やべーよ!やーべーえーよーーーー」


間一髪でお巡りさんには許してもらえましたとさ。

ちゃんちゃん。
by kurobe115 | 2006-06-09 20:37