人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やらなにやら


by kurobe115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイトル

「テレビを見ろ」

時間は10時を少し過ぎたころだろうか。

あたりはもの音ひとつない

みなが帰った後の研究室。

ひとり読書に熱中している私に

一通の電子メールがとどいた。

一体何があったのだろうか。

突然の知らせに私は驚き、

不安とほんの少しの好奇心を感じながら

私はリモコンに手を伸ばした・・・・・・










いやー今夜の「プロフェッショナル」はよかったですねー

ウイスキーのブレンダーの仕事っぷりがいい感じでした。

かっこよかったー

僕はテレビを一人でじっと見るのは苦手なんですが、

見入ってしまいました。

NHKもなかなかやるね。

受信料払ってるんだから、ちゃんと見ないと損ですね。

某大手酒造メーカーってなってたけど、

おもいっきり○ントリーでしたね。

さて、帰ってウイスキーちょっとだけ飲んで寝よっかな♪


たまて。教えてくれてありがとね。



追伸
村上春樹のノーベル賞さわぎについて


村上春樹がフランツ・カフカ賞を取ったのは、半年前くらいから知っていたんですが、

やっぱりノーベル賞候補になると、とたんに注目度はアップしますよね。

賞を取ったりするのは、ファンとすればうれしいことなのかも知れませんが、

あんまり周りが騒ぎすぎて今後の執筆に影響するのが、一読者として一番残念なので、

ノーベル賞とれなくて、ほっとしました。

でも、ニュースで動いてるところ見れたのはうれしかったです。
by kurobe115 | 2006-11-09 23:25